こんにちは、URBANCRAFTタシマです:D

まだ梅雨明けしてないみたいですが、

だいぶ暑くなってきましたね^^;

湿度も高くて髪がまとまらない方も多いかと思います!

 

この時期はストレートをかける方も多いと思いますが、

今私の中でエアストレートがめちゃめちゃ

ブームです✂ (º∀º) ✂

 

URBANCRAFTで働く前は、

存在すら知らなかったエアストレート!

前のブログに書きましたが、

縮毛矯正のアイロン処理が好きなのと、

質感も好きなのでくせが気になる方には

断然縮毛矯正を勧めていたのですが、

最近エアストレートをかけさせてもらってる中で

目からウロコといいますか、

エアストレートってナンテスバラシイ!!

と思いました👏!

Before 施術前のシャンプー後軽くドライした状態

After  全ての工程が終了してハンドブロー後

工程も付けるトリートメントの数も多いので、

時間もかかるのですが、

なんとも言えない手触りと仕上がり┌(┌^o^)┐

しつこいですが、すばらしいです( ˘ᵕ˘ )

毛質やクセや、仕上がりの希望によっては

やはり縮毛矯正の方がおすすめな方もいらっしゃいますが、

ぜひ1度体感していただきたいメニューです^^