こんにちはURBANCRAFT保です。

来ました!来ました!

APLLIE!!

ホーユーのプロマスター アプリエ

こちら外部リンク

こちらもね

キタ~!!

いまだかつてない高彩度、高明度の実現が可能なカラー剤です。

もしかして、、、うちこの辺で一番乗りかな?

スロウが流行って、、、イルミナカラーが流行って、、、

次はコレね。

コレはキモ。ブリーチのようでブリーチでない薬ね。

 

ワンタッチでブリーチオンカラーが出来る優れもの!

髪質によりますが、、、

とにかく明るくて、、、はっきりした色が出ます!

アッシュとは最高だね。コレ。

流行るわー、絶対流行るね、、、。

一年位はね、、、、。

ブリーチしないで高明度のはっきりしたカラーしたい人。

まあ、良いですよ。

たぶん一番乗りなんで、やりたい人はどうぞ!

今やれば流行ってきてから「ドヤ顔」できまっせ!

流行り物ね。これから流行るやつね。

半年くらいはこれで遊べますね、、、。

質感はもちろんヴィラやローランドのほうが良いですよ。

ツヤならいつもの、、、春っぽく高明度にするならコレですね。