LINEで送る

こんにちは東村山市久米川駅徒歩5分、八坂駅徒歩1分地下でひっそり営業中の隠れ家的美容院。

こだわり派に人気の美容室URBANCRAFT(アーバンクラフト)です。

当店オプションメニューの(ウォータージェットピーリング)が【ジェットクレンジング】として生まれ変わります。

私も開発に携わったサロン用機材【ジェットクレンジング】が来月辺りから全国のエステ、サロンに販売されます。

パンフレット等もまだ出来てません。1ヶ月後位?から本格的に販売していきます。

こちらの機材は空気の圧力で細かい霧状のジェットミストを飛ばします。

①薬剤で頭皮や肌を洗浄する役割

②細かいミストを噴出し薬剤を毛穴内部に届ける役割

③毛髪処理剤等をミスト状にして空気の圧力で毛髪処理剤を毛髪内部に浸透させる

という役割があります。その他様々な用途に使用できる機材です。

また、同時に販売する過酸化脂質を溶かす薬剤。ジェットクレンジングに使用する頭皮の洗浄剤。ジェットクレンジングで毛穴に届ける育毛剤。を同時販売していきます。

ヘッドスパ強化。育毛メニュー。トリートメント強化。他店との差別化を図ることが出来ます。

大人サロンでは抜け毛予防であったり、頭皮の健康であったり、、現在ヘッドスパの強化がサロンの課題になっています。

ジェットクレンジングを導入することで様々な大人の悩みを解決するメニューを作るのに役立てるかと感じます。

より本格的な頭皮ケアを目指すお客様はエステ、育毛系のサロンであったりとより本格的なサービスをサロンに求めています。外面的なデザイン要素ももちろん大事ですが、内面的な肌質、髪質を大事にするお客様が大変増えています。

従来通りのサロンサービスで対応できることは限られており、より本質的、本格的なサービスを提供することが他サロンとの差別化に繋がるかと思います。

URBANCRAFTでは試作段階から機材を使用し、お客様に提供してます。かなりの手ごたえを感じるメニューを作ることが出来ました。

今後ジェットクレンジングを全国展開するにあたり。ヘッドスパ強化。育毛メニュー作成。等。。他サロンとの差別化を図りたいサロンが次々と導入するかと感じます。

現にすでに大手サロン、、、育毛サロンなどが導入を決めています。。

ナノミスト→炭酸泉→  この後のヒットメニューはなかったわけですが、、今後ジェットクレンジングは全国的に流行する兆しを感じてます。

おそらく来月?あたりの販売です。ディーラーは全国最王手の「きくや」さんになります。

「きくや」さんをディーラーとしてお付き合いしてるサロンにはそのうち情報も回ってくるかと思いますが、、、、当店URBANCRAFTもジェットクレンジングの卸業者になってます。

先行予約を開始しています。興味のサロン様はご一報ください。

販売価格は税抜き22万?です。

おそらく流行しそうなので早めに導入するのが良いかと感じます。。。。

サロンでセミナーも行っておあります。

実際に試してみるのが一番早いかと思います。

ジェットミストで毛穴の洗浄、毛穴に育毛剤を届ける。髪に毛髪処理剤を圧力で内部に届ける。

本格的なヘッドスパメニューの導入。頭皮、毛穴ケアで育毛促進メニュー。角栓除去。過酸化脂質除去。

また。。。エステ部門も一緒です。ジェット状のミストで皮膚の角栓除去と毛穴に対するアプローチが可能です。より深みのあるエステメニューの展開が可能になるかと思います。

LINEで送る