こんにちは

東村山市久米川駅徒歩3分、八坂駅徒歩1分こだわり派に人気の美容院

アーバンクラフト(URBANCRAFT)保です。

レアルプロデュース社のエアストレートで過去最高の髪になる。

梅雨時期の今癖っ毛の方は髪のお手入れが大変ですね、、、、。

エアストレートって知ってますか?

アイロンを極力使用しないで仕上げるストレートパーマになります。

癖の強さは人によって様々です。

全ての髪が絵に描いたようにつるっつるになるわけではありません。

ただ現状のストレートパーマのシステム中で一番優秀な薬剤、システムであると思っています。

髪質によって仕上がりは様々ですが、、、薬剤、システムは最高です。

頻繁にストレート又は縮毛矯正をされる方。いつものストレートメニューに比べれば効果は歴然かと思います。

最高の熱に反応するトリートメントと同時に行うストレートパーマです。

エアストレートに使用する薬剤塗布の工程とアイテムは非常に多くあります。

一般的には数種類の薬剤少なくて2種類の薬剤があれば完了するものですが、エアストレートは違います。

何が一番優秀かと言いますと、、、各種髪の栄養補給の薬のグレードが圧倒的に違うということです。

何種類モノ髪の栄養剤を使用していくのですが、、、原料に使用している成分が素晴しいんです。

私は成分に詳しいもので、、、製品の表示成分を見ればなんとなく理解できる位の知識はあります。

例えば、、、、ブラウンクリームという薬剤を還元剤という髪をストレートにする薬剤前に塗布をするのですが、、、、

内容成分は、、、、

驚くべきエアストレートの毛髪補強成分とは、、、

・加水分解コラーゲン

・加水分解シルク

・加水分解羊毛ケラチン

・ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリウム

・ジラウロリルグルタミン酸リシン

・ヒドロキシプロピルキトサン

・ポリクオタニウム-10

・オウゴン根エキス

・オタネニンジン根エキス

・クララ根エキス

・センブリエキス

・ヒキオコシ草エキス

・グルタミン酸NA

・その他成分

コレだけの成分を入れてます。

わからないかと思いますが、、、、そうそうたるハイグレード成分です。

また、、、バランス良く混合されています。

このようなハイグレード成分を使用した薬剤を何種類も使用していくストレートパーマです。

仕上がりは自然でナチュラル。

勿論髪質により仕上がりは変わります。

非常に癖の強い方とそうでもない方では仕上がりは違います。

しかし、、、、どんな薬剤システムよりも優秀です。

それでもまだハリガネのように不自然に真っ直ぐなストレートパーマをしますか?

エアストレートはナチュラルです。

ハリガネのように不自然なストレートにはなりません。

そこが大きな違いです。

このナチュラル感は一度味わえば気にいると思います。

残念ながら、、、時間はかかります。料金も安くはありません。

気になるお値段ですが、、、

キャンペーン価格でエアストレートのみ

¥16800

カット+エアストレートで、、

¥20800

になります。

時間はエアストレートのみで3時間~4時間位です。

長い時間熱当てますので、、、熱いし、疲れるかと思います。

我々も正直大変なメニューです。

その苦痛を超えた仕上がりがあるので、このメニューがあるんです。

通常価格はもっと高いです。

6月までの梅雨時期応援キャンペーンになります。

おすすめです。